loading



ロードの予算は溜まったのだけれど。。。 

JUNです。


今日は強風&激しい雨で自転車ライドどころではない天気・・・


最近テンション下がりまくりです↓↓ 毎日つまんないなぁ~


P1060323.jpg

ってわけでXTC3は自部屋待機です。


クランク回してシフト上げたり下げたりして遊んでました。 はぁ悲しい・・・泣


それとロードバイクの購入資金の方が一応溜まったのですが、今買ってしまえば来月は超火の車。


思いきって買ってしまおうか、それとも来月まで辛抱か・・・


来月になれば一緒にオプションをつけて買えるけど、それまで私は待てるのだろうか・・・


うーん物欲ってゆうのはほんと怖いですね。



それと個人的なブログを開設しようと考えてます。

まだ未定ですが開設次第またご報告させていただきます。 


Comments

No title

こんばんは。

ロードの購入、迷っていらっしゃるようですね。
でも、”火の車”は避けたいとこですね。

今はじっくりと考える時かもしれませんね。
そうこうしているうちに、もうすぐ2012年度マシンが市場に登場してくるでしょう。それまで待つのは我慢(?)がきついかもしれませんが、意外と今年のマシンより優れているものが登場したり、今年のマシンが値下げになったり・・・・うーん、どうなんでしょうね?

難しい選択ですね。
  • 2011.05.29 21:52/
  • はんじ- URL
  • 編集

No title

>はんじー様

こんばんはです。
ロードを買ってしまえば二台で毎日自転車通勤!って思ってましたが梅雨に入ったらそうもいかなくなりますからね。
車を持って初めてガソリンの高さを痛感したのでもう少しだけ悩んでみようと思います。

2012年モデル・・・楽しみですよね。
楽しみではありますがそれまで待てるかどうか汗

今年の夏はロードでどこかに行こうとも考えてるので悩みどころです^^;
  • 2011.05.29 22:26/
  • JUN URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

JUN&YUKI

Author:JUN&YUKI
二十歳前の二人が
里山トレイルやロングツーリングなどをやっているアウトドア系男子。

JUN・・・自転車の世界にとことんハマってしまったチャリ馬鹿。
いつしか自転車で旅に出たいという野望をもっていてMTBだけに収まらず、近いうちにロードバイクを手に入れたいと考えている。
休日はトレイルライド&ソロツーリングで福井中を爆走中!
愛車はGIANT XTC3(2009) と AVALANCE3.0 DISC(2010)
ロード購入予定車はGIANT TCR2(2011)

YUKI・・・オーディオ&PC関係のスぺシャリスト。
何度もJUNのPCを直してもらったり、ジャンク品を直して使えるようにすることのできるメカニックマン。
しかしアウトドアの良さを知り、約一年前にクロスバイクを購入した。近々MTBをねらっているとか!?
愛車は FUJI SUNFIRE 3.0
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
