loading



見送ります。

JUNです。


一晩考えてみましたがやはりロードは来月に購入をしたいと思います。


理由はやはり金銭面・・・ 今月赤字で過ごすのはさすがに遠慮したいと思いました^^;



昔の私なら赤字覚悟でどーんと買ってしまってたかもしれませんが、いろいろ計算してみたら足りないとも考えられました。


やはり慎重に金銭管理を行いたいと思ってます。































だからといってなにもしないのも面白くない・・・



というわけで今回はMTBの方をチューンしていきたいと思ってます。



まずはやはり前から報告してあった通り、コンポネートをDEORE化、ですね。

21600100153-l0.jpg


前回、DEOREのFディレイラー装備をしにショップに行ったのですが、今装備しているクランクが曲がってる、と言われたので早めにつけておきたいところ。 

まぁ今でも全然走りに支障はないんですけどね。


21500100077-l0.jpg


スプロケットはDEOREでもいいかな、と思ったけどこれじゃ面白みがない・・・

ほんとできればですが上級モデルのXTを装備したいところです。 まぁここはオサイフとの相談になりますが・・・

シフターはそこまで気にしてないので一応候補だったDEOREで。


これでDEORE(クランク、前後ディレイラー、シフター)+XT(スプロケ)+XTR(チェーン)のミックスコンポで今は考え中です。

タイヤもマキシスのブロックタイヤやMAVICのホイールも履かせたいですがこれは次回の持ち越しになりそうです。



こんな感じでチューンの方もちょくちょくと進めていこうと思います。

ロードの予算は溜まったのだけれど。。。 

JUNです。


今日は強風&激しい雨で自転車ライドどころではない天気・・・


最近テンション下がりまくりです↓↓ 毎日つまんないなぁ~


P1060323.jpg

ってわけでXTC3は自部屋待機です。


クランク回してシフト上げたり下げたりして遊んでました。 はぁ悲しい・・・泣


それとロードバイクの購入資金の方が一応溜まったのですが、今買ってしまえば来月は超火の車。


思いきって買ってしまおうか、それとも来月まで辛抱か・・・


来月になれば一緒にオプションをつけて買えるけど、それまで私は待てるのだろうか・・・


うーん物欲ってゆうのはほんと怖いですね。



それと個人的なブログを開設しようと考えてます。

まだ未定ですが開設次第またご報告させていただきます。 

洗車&簡単にメンテナンス。

JUNです。

久しぶりに休みがとれたので最近汚れ気味のMTBを洗車。


P1060301.jpg

フレームは洗剤水でブラシでゴシゴシ。

チェーン、スプロケット、クランクの古いオイルや汚れをパーツクリーナーで吹き飛ばします。


P1060302.jpg


全体的に洗い流したらこいつの出番。

いつも自転車きれいで元気!  

P1060303.jpg


こういう手入れも自転車の楽しみです^^

拭きあげたらフレームは輝きを取り戻しました。


P1060305.jpg


ギア関係の方は新しいCRCをさしておきます。


P1060306.jpg

もちろんチェーンとクランク、前後ディレイラー可動部分も。

黒ずんでいたチェーンも金と銀の輝きを取り戻しました。



P1060309.jpg


あとは重要な増し締めをしておきます。


スポーツ自転車は普通の軽快車(ママチャリ)などに比べて性能は良くても衰えも早いです。

坂道でブレーキが効かない、走行中に壊れたなどの事もありえるので増し締めは以外と大事な作業です。

P1060311.jpg

しかし、前後ディレイラーに見られる+のネジ穴は話が別。


これは変速調整ボルトでストロークを変えるボルト、

つまり、変速してもギアが入らない、変速したらガチャガチャと音がする、などの事をこのボルトで微調整しつつ直すためのボルトです。わざと緩んでいますので気をつけてください。


これをいっぱいまで締めると大変なことになります・・・


自分も何度かディレイラー調整やったことあるのですがこれがまた難しい・・・

この調整作業一番嫌いです^^;


P1060314.jpg


話がずれましたね。 すいません。

次はディスクブレーキにドラック(引きずり)がないか確かめます。

引きずっていると走行に抵抗が増して走りがとても重くなります。


後ろは引きずっている音もなくOK!

P1060316.jpg


一方フロントブレーキのAvid BB5の方は

ドラックはしていないですが、最近ブレーキの効きが甘いような感じがします。



P1060318.jpg


パッドを取り出してみてもそこまで減っている感じではなかったです。

ブレーキのあたりが悪いのかな? でもそれならパッドに変形が見られるだろうし。。。



P1060319.jpg


とりあえずパッドを一応ヤスリで研磨しときます。






P1060310.jpg


あとは全体的に水っ気を取ってサイコン、ライト、サドルバックをつけて完了とします。

これから走りに行こうと思ったけど天気はどんより雲で微量の雨。。。


はぁー最近全然乗ってないような気がします。


夕方雨降ってなかったらちょっとだけはしってこようかな。

ちょっと遠回り

JUNです。


今日も仕事を終えて、帰り道の途中。


このまま真っ直ぐ帰っても暇なのでちょっと遠回り。



その時にケータイカメラでパシャ。

DCF00716.jpg


最近楽しいことがなく家に帰ってもすぐベットIN。



見なれた道を走るのもなんだか飽きてきました・・・ どこか気分を晴らせるいいところないかなぁ。



そしてもうそろそろ6月。 自転車ライダーにとって嫌な季節になってきましたね。


雨が続くと自転車に乗る日々がぐっと減ると思うのでめっちゃ嫌。


梅雨デビューする前にできるだけ乗っておきたいのですが・・・






二枚田幹線林道

JUNです。


先日の日曜日は雨で自転車にも乗れず、あまりにも暇だったので二枚田幹線林道という場所をジムニー君で走ってました。

DCF00712.jpg


この道、福井のロード乗りたちが集まる峠らしく、

トレーニングで上って下ってを何度も往復しているライダーもいるとかいないとか。


もちろん、ロードバイクライダーだけではなく、

オートバイライダーや走り屋なども現れるみたいです。(ヘアピンにドリフト痕たくさんありましたしw)


DCF00711.jpg


急こう配とヘアピンが連続する激しいコースでハンドル操作が忙しかったです。

ロードバイクでここはしったら最高に楽しいだろうなぁ。。。

夏に絶対出向いてやる!


DCF00715.jpg


どんより雲で景色の綺麗さが半減・・・


DCF00709.jpg

車の話になりますが、こういう道はターボ車のジムニー君がぐんぐん上ってくれます。

ゆっくりドライブで景色を楽しみつつ上って下って帰りました。


しっかしほんと長い峠だなぁ。 こんなところ上っていけるライダーの気がしれません。


自分もデビューのためもっと体力をつけなければ。


ってか最近ロードロードばっかり言ってますね。 すいません^^;


それほどロードバイクがほしいんですw 


しかし今週は雨が続きそうだ・・・ しばらくの自転車通勤はおあずけでしょうか。。。

ゆういつの楽しみが;;

ではまたノシ






仕事終わって。

JUNです。


今日はMTBで通勤しようと思いましたが、なんか昨日より空気が減っている・・・


急きょ服装を変えて、車で通勤しました。


そして帰宅後、原因を探ってみることに。


DCF00706.jpg


パンクだと思っていたのですが、どうもそれらしい穴が開いていない。

高圧に空気を入れ放置してたら、やはり空気が若干減っていました。

うーん、何が原因なんだろ。 多分バルブかなぁ、、、と思い予備のチューブを保管したあったので、装着しときました。


修理完了後、明日から天気が乱れるみたいなので、ささーっと走ってきました。


DCF00707.jpg


足羽川沿いをとりあえず走ってきました。


身近で走れる場所ならやっぱここですからね。


時間が時間なので人通りも自転車乗りも見かけず・・・




DCF00708.jpg



それとXTC3のバーエンドを外しました。


なにかと便利なアイテムですがやはりエンドなしの方がスタイル的にもかっこいいです。


それにしても明日は雨かぁ・・・ なにしていようかな・・・


トレイルに出向こうとずっと思っていたのですが残念です;;


こんな感じでまたノシ



BICYCLE CLAB

JUNです。


今日は仕事帰りに書店でまだ読んでない自転車雑誌を立ち読みしに。


でもBYCYCLE CLUBはなかなかおもしろい記事があったので立ち読みだけでは物足りず・・・


P1060285.jpg

今更ながら買っちゃいましたw


P1060297.jpg

今月のバイシカルクラブ、MTBの記事ちょっと多め?でしょうか。

ライディング法やNEWパーツ情報ももりだくさん。




P1060299.jpg


今回一番読みたかった記事、ロードの下りライディング。

ロードにむけての予習もかかせないです。

P1060292.jpg


SHMANOのNEWコンポネートも書いてありました。

気になるのはやっぱDEORE。 一番安いミドルコンポなのでw

クランクとシフターはほしいですね・・・ スプロケットはできればXTを装備したいです・・・

P1060295.jpg

XTトレイルペダル・・・いいですね笑


今のSPDじゃやはり不便なところもありますし、こういうペダルはトレイルでも街乗りでも活躍してくれそう。



こんな感じで「早くほしいなー」とか独り言つぶやきながら毎日過ごしてます。


あ、そういえば来週の日曜は雨・・・


次の日曜もトレイルに出向こうと思ったけど・・・無理そうかなぁ。。。


最近仕事がハードになってきたので休みがとても恋しいです。笑


んーまぁ明日行けば休みだ! がんばろう。


ではJUNでした。






通勤ライド

JUNです。


今日は久しぶりに自転車通勤。


トレイルでの体力の無さを&ガソリン代軽減のためMTBで会社に向かいました。


DCF00702.jpg


雨の日を除いて、しばらくは自転車通勤になりそうです。


来月にはもしかしたら赤字覚悟でロード購入?w 


家までさほど遠くないので、自転車で通勤するのはやはり楽しいです^^


ロード買ったら毎日ワクワクしながら通勤を夢見てます。


会社の先輩&同僚たちには「自転車バカ」みたいに思われてますがw 


でも同僚も私のMTBを見て、

「俺も自転車買おうかな。」っと言ってくれて周りの人たちで少しでも興味を持ってくれるとやっぱうれしいものです。


しばらくの間、ジムニー号にはお家でお留守番してもらいますw


DCF00699_20110517214933.jpg



あ、それと、


DCF00703.jpg

サイクルグローブの方を変えました。

ルイガノ製 フィンガーレスグローブです。 カラーはあえてレッド。


前使っていたグローブが破けてしまったため交換しました。

安物はやっぱ駄目か・・・ ちょっと奮発してチョイ高めのものを購入しました。

手にもフィットするし、グリップを握った感触もしっかりホールドされていい感じです。


こんな感じでウェア関係の方もちょっとランクアップ目指していこうと思います。

以上JUNでした。

乙坂山トレイル

JUNです。

今日は昨日の記事の通り、お昼前から乙坂山という山へトレイルライド。


久しぶりのMTB&トレイルライドで朝からワクワクですw


P1060207.jpg

乙坂山付近の農村の雰囲気・・・・なんだか和みます。



P1060283.jpg

神明神社という神社のとなりにトレイルへの入り口があります。

さぁ上って行きましょう!

P1060210.jpg


最初は砂利のダブルトラック。


傾斜が緩いためタイヤも取られずスイスイ登れます。



P1060211.jpg

・・・・しかし5分後、息が上がり休憩・・・


体力の無さを痛感せざるえませんでした>< 


P1060212.jpg

P1060218.jpg


しばらく登っていくと、分かれ道に到達。

狭い道なので多分シングルトラックの予感・・・行ってみます!

P1060219.jpg

P1060222.jpg

しばらく登っていくと電線塔?に到達。

塔の周りにハチがブンブン飛んでいたので、怖くて先に進みますw(ハチ怖いハチ・・・)

P1060223.jpg

P1060224.jpg

P1060225.jpg

道幅が狭いため乗ったり押し歩きの連続。

こういうところってSPDはかなり不便ですw




P1060228.jpg




P1060231.jpg

MTBを漕ぐが隣はすぐ崖。お~怖い怖い・・・・

でもこんな道は冒険心くすぐられますw

P1060236.jpg

P1060247.jpg

しばらく走ってると第二の塔に到達。

さらに奥へ。

P1060239.jpg

そしてまたしても分かれ道。

なんとなく左へGO!

P1060241.jpg

ちょっとした川を挟んで道なりを進んでいきますと・・・

P1060263.jpg

第三の塔に到着。

次の道へ進もうと試みましたが、道なりに進むとなんと行き止まり。

・・・しょうがないので先ほど道を引き返します。


引き返し、ダブルトラックに出たら更に奥へと進んできます。

すると、砂利道が終わり、シングルトラックへの入り口を発見。

ワクワクしながらまたしても進んでいきます。

P1060256.jpg



P1060257.jpg

坂を駆け上がると、一気に風が吹き抜けてきました。

どうやら当たりのようですw 広い丘のような所にでました。

P1060265.jpg

よい景色ですねぇ。 昼飯持ってくればよかったw


P1060266.jpg

嫌いなハチも見当たらないので座ってちょいと休憩。

次回は昼飯必須だww



P1060267.jpg

伐採地なのでしょうか。 気が切り倒され道になっています。

もう少しだけすすんでみよう。


P1060268.jpg

シングルトラック最高!! 森を駆け抜ける爽快感がなんとも気持ちがいいです^^


P1060269.jpg

P1060271.jpg


P1060274.jpg

途中行先が急激な坂&ドリンクが底をついてしまったため今日はここまでと引き返しました。

うーん思ってたより暑かったです^^;

P1060276.jpg


P1060277.jpg


その他撮った写真。

P1060281.jpg

P1060272.jpg


P1060232.jpg


P1060255.jpg

P1060282.jpg

帰りは上ってきたダブルトラックを全開走行で下って帰りました。

やはり山を走るのはいいものです^^

しかも乙坂山にはまだMTBで走れそうなコースがいくつかあるみたいなので、時間が作れたらまた散策したいと思ってます。

大量写真になってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


それではJUNでした。

明日は乙坂山へ出向こうか。

JUNです。


明日は日曜! 仕事は休み! 天気は晴れ!


もう山に行くしかないでしょ!


ってことで久しぶりの休みにテンション上がってますw


さて明日は福井の乙坂山というところへ出向いてみようと思います。




現地までさほど遠くはないので車につまず、MTBで直行です。 ガソリンもったいないですからね。


仕事のストレスを一気に解消してこようと思いますw

書くこともないのでこの辺でノシ

車納車しましたw

はい、JUNです。

自転車で明け暮れている日々ですが、やっと車の方を納車しました。


DCF00699.jpg

H7年型 ジムニー ランドベンチャー

スズキの軽ターボの名車ですね。 

候補に挙げていた車で探していたのですが、どこも高い・・・

しかし、私の友人がお求めやすい価格で売ってくれるというので購入。

個人売買という形ですが、一応保証は私の名義でも効くということなので即決!


DCF00700.jpg


もちろん5MTの4WD。

ターボなのでちゃんとプシューン!とバックタービンも聞こえてきてますwwww

この音・・・ターボ車好きの私にはたまらないです笑 燃費は良くないらしいけどw

まぁ最初のうちは自分の好きな車乗ってたいですからね^^

加速も以前のっていたワゴンRとは比べ物にならないくらい速いです。


DCF00701.jpg

さて、一番重要なMTBは乗るのか? ということなのですが、

助手席側のシートと後ろのシートを倒せば一台は入ります。

乗ってみた感じは案外小さいのです。 リアシートなんか飾りみたいなものですしw

でも私の考えとしては自転車積載用ルーフキャリアを購入しようと思ってます。


ロードを買ったらキャリアに積んで遠出するのもよし、MTBを積んで山を登るのもよし、

夢が膨らんできます笑 まぁ車にはあまりお金はかけられないのでほどほどにしておきます。


来月にはロードかえるといいな。 それではまたノシ

JUNのPSP修理

どうもYUKIです。<( ・ω・)>

今日バイト中にJUNがマイカーでやってきました!
まぁマイカーことは後日JUNが発表すると思いますが、今日は別の件でじゅんが訪れました。

それはPSP-1000を直してくれとのこと・・。
会社の人たちとモンハン3をするとのこと。
なんか時代過ぎたような気がするのは置いといて、壊れたPSPの修理に帰宅後とりかかりました。

20110513-004814.jpg

こちらが問題のPSP。アナログと十字キーが云っちゃっているらしく誤反応を連発します。
ここまで来ると分解コースなので、保障シールをはがし、修理に取り掛かります。

無題

はい、直りました。

20110513-004834.jpg

まぁ直しました。さびてたパーツは交換しまし、これで大丈夫でしょう。
やっぱりこういう機器のねじを外しているときがかなり楽しいですww


さて注文されていたモンハン3を入れました。

20110513-004853.jpg

一つじゃさみしいだろうと思い、
20110513-004846.jpg

まさかの地球防衛軍2ポータブル!!
JUNが好きなので入れました。やっぱり最初はアリがでてくるのね・・。

まぁそんなとこでパパット修理しちゃったので、明日朝にでも届けてやろうかと思います。
それではまた。

ps
駅に・・
20110512-155017.jpg




バイト代もらった!+今後のスピーカー

どうもお久しぶりのYUKIです!

京都の旅でJUNの足を引っ張ってしまい、今後の旅で体力負けしないよう頑張ってます!!
バイト代が75000円ほど入ったので、新しいペダルを買い、ハーフクリップを装備したいと思います。
ノーマルタイプのペダルに取り付けて、「ペダルの引き足」が使えるようにするアイテムです。鯖江の所に、セットで販売していたので購入を検討しています。
あとはロードのための貯金ですねw


さてひそかに購入を考えてるものがもう一つあります。
本趣味のオーディオのスピーカーシステムの変更を考えています!

現在使ってるスピーカーは、
メイン KENWOOD LS-300G 
サブ  ONKYO D-200 Liverpool
ルーム DIATONE DS-77EX

となってます。
今回変えようと考えているのが、メインでLuxman L-45AにつながっているLS-300G(LS-1001)をJBLの4312M II WXに変更したいと思います!
JBL 4312M II WX
JBL 4312M II WX

同時にケーブルもJBLの上級
JSC1500.jpg
JSC1500

今使ってるケーブルがこれの一つ下位のケーブルですが、どうせなら最上級がいいような気がします!
まぁ1mで1600円もしますが・・。

JBL 4312M II WXは、家の近くの電気屋で発見し、電気屋のうるさい音のなかで、はっきりとした音像ときれいな優しく激しい迫力の音に一目惚れし購入を決意しました!!
確かオーディオショップで5万以下であったので、来月あたりには購入したいと思います!。

ぁ、それとCDプレーヤーでSONY CDP-302esをジャンクで手に入れました!
これでESシリーズは502と302ですねwどんどん集めていきますよーw

以上明日英語のテストがあるYUKIでした!

ロードがほしくてたまらない・・・

JUNです。


なにかと現在自転車ブームですよね。


化石燃料を使わず、税金も保険もいらない、そして通学通勤も自転車って方増えてますよね。


そんな中、やはりロードバイク乗りというのがとても増えてきてると思います。


自分も夏までにデビューしたいとたくらんでいるのですが、やはりバイク自体が高い・・・


前まではFELTで考えていましたが、いろいろ考えた結果、多分GIANTになると思います。

理由は・・・・まぁ外見もかっこいいし、なんたって大手メーカーなので安心して使えますからねw

そして考えてるバイク。

00000014_l.jpg

GIANTアルミフレームの上位モデルTCR2

現在ではTCR SLシリーズと言うアルミフレームの最上級モデルもラインナップされてますが、値段的にまず無理。

がんばれたらTCR1でもいいのですが、4~5万の差はちょっときつい・・・

メインコンポはブレーキとクランク以外105なので、後々グレードアップしていけばいいバイクに仕上がると考えてます。

現在こいつを目指して頑張ってます。


00000027_m_20110508161002.jpg

第二候補のDEFY3

GIANTのロードバイクで2番目に安いモデル。 カラーリングが素敵で目に留まりました。


見た目はいいのですが、ここまでくると着いてるパーツが乏しいです・・・

2300という一番下級の一個上のコンポネート構成です。

まぁロード初心者なのでこれでもいいかなって思うのですが、なぜか敗北感が否めない・・・

せめてティアグラ以上、と雑誌にも書いてあったので迷うところです。


あとは中古でもいろいろ探してみましたが、どうしても、ど~しても新品がほしいので・・・

来月の給料もGW休みでけっこう引かれてると思うので7月にはロードに乗っていたいです。

車の納車も近いですし、それでガソリン代、保険などいろいろ引かれるのでほんと無駄使いができない毎日です泣


最近では「あ~ロードほしー」が口癖になってきているような・・・笑


とにかく明日からまた仕事がんばりたいですw


GW最後はやっぱりトレイル。

JUNです。


GWは皆さんどう過ごしましたでしょうか?


自分は大好きな自転車をGWいっぱい乗ることができてとても充実した休日でした^^


学校のみなさんも、仕事のみなさんも5月病に負けず明日からまた頑張っていきましょう!




さて、今日GW最後の日は近くの八幡山へトレイルライド。


お昼過ぎに早速MTBを引っ張り出してきて行ってきました。


P1060198.jpg

久しぶりのブロックタイヤはなんだか新鮮w

ブォンブォンとロードノイズが響きます。


P1060199.jpg



P1060200.jpg

トレイル入口。

路面の状態もいい感じです。

行きつけのお店で聞いてきたんですが、今のトレイルは結構荒れてる模様。

入口から見てそこまで荒れている感じではないのですが・・・




P1060203.jpg

中間地点からはかなり荒れてました^^;

手でどけようと試みましたが、まぁ無理でした笑


P1060201.jpg

第一関門の180°コーナー。

ここがなかなか難しいのです。



P1060204.jpg


P1060205.jpg

ん~なかなか難しい。。。

SPDなので何度もひやっとしました。 もっと腕を磨かなければw


P1060202.jpg


まだ未定っぽいですが、私の行きつけのお店で聞いた話によると今度ここでタイムアタックをするということ。

昔やっていたみたいでまた今年もするみたいなことを言っていたので、参加してみようかな。


多分行ってもXC系バイクは私だけだと思いますがww


まぁ見学だけでも行ってみたいですね。 
 

それではまたノシ

帰ってきました。

・・・ロードバイクほしい

















あ、JUNです。



昨日のお昼過ぎに京都から帰ってきました。



最初は往復で自転車で帰ってこようと思いましたが、体力と気力が着いかず、

京都で輪行袋を買って特急で帰ってきましたw


まぁなんというか・・・とにかく人が多い!


福井駅と京都駅とでは全くの別物。 人の多さが10倍ぐらい多かったです。。。(GWのせいでもありますが)


とはいっても駅前だけではなく、河原までもお弁当を広げる人たちやアウトドアスポーツを楽しむ人たちでいっぱい。

足羽川(福井の川沿い)とは違いすぎる・・・

P1060175_20110504172425.jpg


P1060139.jpg


P1060134.jpg


P1060161.jpg


写真はごく一部です。

京都へ行く途中にもたくさんのロードバイク乗りにすれ違いました。


もちろん京都でもたくさん見かけ、ピストなどを操るメッセンジャーと呼ばれる方々もちらほら。

公道を車と対等に走って怖くないのか・・・笑


あとは気になっていたお店・・・


P1060164.jpg

サイクルベースあさひに出向いてみました。

外見からして自転車屋にしてはかなり大きいです。

P1060162.jpg


さまざまなスポーツバイクの量・・・ 福井じゃみられない光景ですw


P1060163.jpg


ここでは一応GIANT中での候補ロードバイク、TCR1を見ることができ、


違う場所の自転車屋のきゅうべえというところでは、FELT F5を拝むことができましたw

20万以上するロードバイクが3万ほど値引きされていたのはびっくりでしたね^^;


さて、帰ってきたことなので動画製作をちょくちょくしていこうと思います。

ではまたノシ

無事到着しました。

こんばんは、JUNです。



5時過ぎごろにようやく京都へたどり着きました。



自転車搭乗時間およそ13時間wwwww


もうね、体がくたくた・・・


151キロという距離を一日でやり遂げるのはさすがに度が過ぎたと思ってます。。。


20110502184317.jpg


写真は後日あげようと思ってます。

本当つかれたのでネットカフェでぐっすり休みます。

短いですがそれではまたノシ

今日の深夜から行ってきます。

JUN&YUKIです。



今日の夜(3時ぐらい)から京都向かいます。


天気も恵まれ明日は福井も京都も晴れ。 絶好の自転車日和ですw


福井~滋賀(琵琶湖沿い)~京都ってな形で向かいます。


大きな地図で見る


片道距離150キロ以上というロングライドなのですが、ぶっちゃけ体がついていくか・・・笑



まぁ無理しない程度に・・・


宿も一応ネカフェ泊まりなのでそちらの方でブログの方も更新できればいいなと思っています。



修学旅行以来の京都・・・ほんと楽しみです! 


観光地巡りにうまいものにありつけけばそれで満足!ww

あとは京都のサイクルショップの方を回ってみたいともおもってます。

何かレアなものがあれば買おうかな・・・



そんなこんなででは行ってまいります!!

プロフィール

JUN&YUKI

Author:JUN&YUKI
二十歳前の二人が
里山トレイルやロングツーリングなどをやっているアウトドア系男子。

JUN・・・自転車の世界にとことんハマってしまったチャリ馬鹿。
いつしか自転車で旅に出たいという野望をもっていてMTBだけに収まらず、近いうちにロードバイクを手に入れたいと考えている。
休日はトレイルライド&ソロツーリングで福井中を爆走中!
愛車はGIANT XTC3(2009) と AVALANCE3.0 DISC(2010)
ロード購入予定車はGIANT TCR2(2011)

YUKI・・・オーディオ&PC関係のスぺシャリスト。
何度もJUNのPCを直してもらったり、ジャンク品を直して使えるようにすることのできるメカニックマン。
しかしアウトドアの良さを知り、約一年前にクロスバイクを購入した。近々MTBをねらっているとか!?
愛車は FUJI SUNFIRE 3.0
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
