loading



三連休おわた~

JUNです! 我々の最新活動動画「Drift Shox JUN 5th stage」はもう見てくれましたか? まだ見ていない人は下の記事からどうぞ! 今回のドリフト場所はD.Kの家の近くの坂のコーナーと八幡山で撮影しました! 特に八幡山は前日雨が降っていたので路面がツゥルツルで怖かったです>< D.Kも最初と比べればだいぶうまくなってきてるので今後の活動に期待です^^さて、三連休も終わっちゃね;; 今日はBMXで近くの公園でジャンプの練習をしてきました!! 公園といっても広場みたいな感じですが、そこの広場の階段の横は芝の急な斜面になってるのでジャンプにはもってこいなんです^^ 全然初心者なんでまだまだですけど 笑 そして帰宅・・・したのはいいけどBMXからなんか異臭が・・・ こ・・・これはまさか・・・・ タイヤに茶色くこびりついたモノ。            ハイ・・・ウ〇コでした・・・(´;ω;`) 暗かったので全然気づきませんでした。 ちゃんと処理してほしいものですね>< 公共の場所なんだからさ。。。 洗車                  洗車しました><悪臭を放ったままお家にはいれません!!MTB&BMX
その後アバランチェでひとっ走り!! 夜とはいえ・・・暑すぎ!!  ではまたーノシ

チャリドリ Drift Shox -JUN- 5th Stage

社長のLUXMANです!
チャリドリ Drift Shox -JUN- 5th Stage
がとうとう完成しました!



夏の始まりを伝えるようなドリフトをお伝えしたいと思います!
youtubeはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=KYBER_MPJCU

気温はこの日最高34度!!
もう死ぬかという感じで・・・
しかも俺は軽トラの荷台・・・暑すぎるwww
今度は6th stageで会いましょう!
8月上旬投稿予定!

RX-8は俺の嫁

どうもLUXMANです。
大学生活をぜんぜん満喫していない毎日ですが、なんとそんな俺に希望を与えてくれたものがありました!
そのなも・・

RX-8!!
RX-8

もうほしくてほしくてたまりません!!
2年か3年かけて貯金し、中古で2003年モデルを買おうと思います!
燃費がわるい?維持費が高い? そんなこというやつはエコカーでものってればいいさ!!(・□・)!

希望色は赤なんですが、青とか黄色やしろもいいかなぁ~って・・

んで一番なやんでいるのは、6速MTにするか4速ATにするかですね・・・。
そりゃATのほうが楽ですが・・・んーーー
MTも捨てがたい!!

いろいろJUNと相談しつつ決めたいと思います!

プロフィール

JUN&YUKI

Author:JUN&YUKI
二十歳前の二人が
里山トレイルやロングツーリングなどをやっているアウトドア系男子。

JUN・・・自転車の世界にとことんハマってしまったチャリ馬鹿。
いつしか自転車で旅に出たいという野望をもっていてMTBだけに収まらず、近いうちにロードバイクを手に入れたいと考えている。
休日はトレイルライド&ソロツーリングで福井中を爆走中!
愛車はGIANT XTC3(2009) と AVALANCE3.0 DISC(2010)
ロード購入予定車はGIANT TCR2(2011)

YUKI・・・オーディオ&PC関係のスぺシャリスト。
何度もJUNのPCを直してもらったり、ジャンク品を直して使えるようにすることのできるメカニックマン。
しかしアウトドアの良さを知り、約一年前にクロスバイクを購入した。近々MTBをねらっているとか!?
愛車は FUJI SUNFIRE 3.0
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
