loading



八幡山ダウンヒル 

JUNです! 今日は久しぶりにチャリドリをしに! 場所は家から20分ほどのとこにある八幡山というところです! 峠1                                路面は滑り止め加工してあるけどそんなのお構いなし! 結構こういう路面でも続きました! touge.jpg
日陰はコケ&若干ウエットだったのですべりまくり!             あとタイヤツルッツルだから余計に滑りました^^; 峠4
ドリフトしながらのダウンヒルが楽しすぎて3往復しました。帰ったらバテバテだったけどね^^;峠5下り入り口    セミスリックでまたせめてみたい。峠7                 ここは突っ込み勝負のコーナー。 ブレーキングのタイミングが重要です。峠8
出口。以外に真っ暗!笑 またはしりにこよう!

朝起きたら。。。

JUNです! 今日起きたのは12時。 学校始まっとるやんけw 起きて学校の支度してたら家の前からいろんなエキゾースト音が・・・ なんだろうと思い玄関に行ってみると・・・車1
あらーいろんな車が止まってること!ww 兄貴のAE111にその友達のセリカと180sxがww車2木ノ芽峠にて。こうやって見るとなんだか走り屋ぽくてかっこよかったです^^車3 それにしても180のブロードバルブの音はかっこよかったーwww こんなんで一日終了しました。 ・・・あれ!?学校は!?

どもー\l・レ・l/ LUXMAN こといーちゃんですb

久々のブログ更新ですが、この前サーバサイクルにて、いろいろとパーツを買いました!

dsfdfsdfsdfgg

 左から
 ParkTool CT-5(モバイルチェーン外し)  2898円
 SHIMANO製HG70 6.7.8speed対応     1557円
 CYCLE Computer               600円!?


っとこんな感じです
一番右のだけオークションで手に入れたやつですが、なんかうわさでは40km以上だすとラグルとか・・

左にあるチェーンはずしは前々からもしかったのですが値段が少々する上なかなか手が出せませんでしたが
買ってしまいましたww
 チェーンは白色のカラーがよかったのですが、予想以上に高く、あきらめることに・・
SHIMANO製のふつーのよりチョイ上のものを買いました!

まぁ簡単な紹介でしたが、明日これらをmy自転車に装備したいと思います!

プロフィール

JUN&YUKI

Author:JUN&YUKI
二十歳前の二人が
里山トレイルやロングツーリングなどをやっているアウトドア系男子。

JUN・・・自転車の世界にとことんハマってしまったチャリ馬鹿。
いつしか自転車で旅に出たいという野望をもっていてMTBだけに収まらず、近いうちにロードバイクを手に入れたいと考えている。
休日はトレイルライド&ソロツーリングで福井中を爆走中!
愛車はGIANT XTC3(2009) と AVALANCE3.0 DISC(2010)
ロード購入予定車はGIANT TCR2(2011)

YUKI・・・オーディオ&PC関係のスぺシャリスト。
何度もJUNのPCを直してもらったり、ジャンク品を直して使えるようにすることのできるメカニックマン。
しかしアウトドアの良さを知り、約一年前にクロスバイクを購入した。近々MTBをねらっているとか!?
愛車は FUJI SUNFIRE 3.0
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
