loading



スプロケット交換ー!!

JUNです! 今日は前頼んでおいたスプロケットが届きました!! 歯飛びが激しかったのでそろそろ交換時期かとおもいまして早速交換!! スプロケ交換ー 1500円の安物スプロケットですが付け替えたらすごく快適になりました^^ 今日は家にLUXMANがきていたので旅の資材調達にいってきました! といっても自転車用品見にいっただけですがねwGT&FUJI          こう二台並べるとものすごくかっこいいです!!旅はいよいよ明後日!! ではまた!!

LUXMAN 久々のブログ更新とこれからのこと

こんばんわ!LUXMANです!
今の時刻は22時16分・・・・ とてつもなく暇なんです;;(つ△;)
SkypeでJUNがログインしているみたいんですが、応答なし;;
たぶんPCつけっぱで寝てると思います。

さて!気分も変えて!ブログのスキンを変えてみました!ってか元のように黒にしてみました!
あれ?気づいてくれましたか?
そう!本文の上のとこに!なんと4rd Stageの広告が!!

そんなわけで、もうすぐ4rd Stageの公開なんですが、その前に3.5rd などというものを考え中!!
なんと自分もこの前にJUNの日記にありますよう、マウンテンじゃありませんが、
クロスバイクを中古で購入!!
+゜(*゜Д゜*)。+゜

だがそれは風雨にさらされて汚れていただけで、なんと新品!!!
FUJIという日本メーカーのSUNFIRE 3.0
MADE IN JAPAN
やったぜbbbb

そんなわけで、JUNが 「どっかいかね?」と・・・
ふm・・海か・・
ってなわけでたぶんその動画は3.5rdでお送りしたいと思います!
出発日は5月2日の予定です!

LUXMAN号!?&NEWタイヤ!!

今日はLUXMANとチャリドリの旅へ!! 
しかし旅の途中・・・僕とLUXMANは自転車屋さんである一台に目が止まりました・・・
FUJI

これはいい代物!! 
と思いすぐさま店員に相談したところ・・・なんと2万!!なかなかのお値打ち価格!!(もともとは5万ぐらいです) 
少々さびもありましたがそれといって傷も無く掘り出し物かも!?とおもいました!! 
LUXMANは「明日これ買うわ」といってました!! マジですかい兄貴!!
 LUXMAN号誕生!? 明日が楽しみだ!! 

帰宅してから僕はフロントタイヤを買いに! 色は・・・灰色
グレーです!!
前だけブロックタイヤなのもかっこ悪いかなーっと^^;  明日でLUXMAN号誕生なるか!? さぁ楽しみだ!!

GT乗り続けてそろそろ二年・・・

こんばんはー -JUN-です! わが愛車GTに乗り続けてそろそろ二年がたとうとしてます~ いやーさすがに二年もたつといろんな場所ががたきてます^^;  スプロケットは歯飛びははげしくなるし・・・フロントディレイラーのアウター(3段)が入らなくなるし・・・;; いろんなパーツ取替えだ>< まだまだ乗り換える気はさらさらありません!! まだまだ乗っていきます!! LUXMANもそろそろMTBを買うとかいってたからね^^ いやー楽しみだ!!! それじゃまたノシ

おNEWのタイヤ!!

こんばんは!! -JUN-です!! DSJPV3みてくれましたか? LUXMANがすげぇがんばって作ったんでコメントよろしくお願いします!! さて、前回の記事に書いたタイヤローテンション!! ブロックタイヤは滑りにくい・・・ってことでスリック買ってきました~!! その色は・・・・      aka.jpg
     レッドです!! でもやっぱ前もかえたいな~^^; なんか中途半端>< 前は何色が合うかなー?? 変えて速攻チャリドリ!! うおおお!!ドリフト状態がめちゃつづくwww これでがんばってこ!! 

PV3完成!!!

ついに!! DSJPV3が完成しました!! どうぞお楽しみください!!
 
YouTubeへのアクセスはこちら http://www.youtube.com/watch?v=-2EkI4VjRLE

ニコニコ動画にもうpしましたのでコメントのほうよろしくお願いします byLUXMAN


タイヤローテンション!

-JUN-です! 明日はPV撮影日! とゆうことで自転車を点検していたら・・・suriherisugi.jpg
やっぱすり減りすぎだこれww 変えがないので前タイヤと交換することに・・・ローテンション中・・・
PV撮影中にバーストしたらたまんないからねぇ^^; とりあえずローテンション完了!! 早速ドリフトしてみたところ・・・ うわぁ・・・これすべらねぇ・・・ これでいいPV取れるかなぁ^^; スリックタイヤ慣れしてたから余計タイヤが食いつくように感じるかも;; とりあえずこれでいどみます!! 明日はがんばるぜい!! あ、そいえば予告PVなんか見れないですね・・・ みなさんごめんなさい;;

新メンバー!!

どうも!-JUN-です!! なんと!! DSJに新メンバーが入りました!! その名は・・・D.K。(ドンキーコングではありません) 彼もチャリドリ練習中でがんばっています!! これでもりあがっていくことまちがいなし!! 彼のチャリドリデビューは4からになると思います。 3はただ今製作中です! これからもDSJをよろしくお願いします! さて、わたくしのMTBですが撮影から帰ってきてタイヤを見たら中生地が見えてました><スリックタイヤ                    変えのタイヤがないので元々の純正タイヤに戻しました;; 純正タイヤ
こちらもだいぶすり減ってますがとりあえずこれで我慢>< それではまた~ノシ

帰ってチャリドリ!

こんにちは~-JUN-です!さきほどまで永平寺に行ってまいりました~ 学校行事でいったんですが座禅とかめちゃくちゃだるかった>< まぁ行ったことで心も洗礼された・・・・・・・・のかな?笑 そして学校ついて解散!! その後LUXMANと友人のZUHIROとでPV撮影開始!! 今日使ったのはママチャリ なかなかスピードが出せないのが欠点;; 天気はくもりだったけど桜はすごくよかった>w< 11.jpg                    堤防沿いの桜はもっとすごいんだがアップロードできない++ 今回は動画をいっぱい使う予定なんでお楽しみに!!
 

DSJ -JUN-号 復活!!

ついに届きましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!どれだけこのときを待ち望んだか!!>< 工具も昨日届き、取り付け開始!!工具
スプロケットとるのものすごく硬かった^^;取り付け中。。。
そして・・・完成!!復活!!                    なんてかっこいいんだ;; さっそく走りこんできます!! 

チャリ塗装中・・・

-JUN-です! 今はママチャリを塗装しています! 色はマットブラック! なんか僕のMTBと色かぶっちゃうけどそんなことはさておいて塗装開始!!塗装前
慎重に塗装ををして・・・塗装中・・・
大体はできました!塗装中その2
画像がとぎれてて申し訳ない;; 編集の仕方わかんなくて>< 明日はこまかいとこ塗装してステッカーはりたいと思います^^ つぎのpvにもこいつも出してやろうかと。 一方MTBの方はついにパーツを注文しました!!再活動はもまじかです!! 第三弾、チームDSJのpvをお楽しみに!!

プロフィール

JUN&YUKI

Author:JUN&YUKI
二十歳前の二人が
里山トレイルやロングツーリングなどをやっているアウトドア系男子。

JUN・・・自転車の世界にとことんハマってしまったチャリ馬鹿。
いつしか自転車で旅に出たいという野望をもっていてMTBだけに収まらず、近いうちにロードバイクを手に入れたいと考えている。
休日はトレイルライド&ソロツーリングで福井中を爆走中!
愛車はGIANT XTC3(2009) と AVALANCE3.0 DISC(2010)
ロード購入予定車はGIANT TCR2(2011)

YUKI・・・オーディオ&PC関係のスぺシャリスト。
何度もJUNのPCを直してもらったり、ジャンク品を直して使えるようにすることのできるメカニックマン。
しかしアウトドアの良さを知り、約一年前にクロスバイクを購入した。近々MTBをねらっているとか!?
愛車は FUJI SUNFIRE 3.0
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
