loading



ニコニコ&youtubeのコメを見て・・・

-JUN-です! 久しぶりにdrift shox junのニコニコyoutubeに転載した動画のコメ見させてもらいました^^ いろんなアドバイスや「うまい!!」というコメントをみてLUXMANもそして僕もとてもうれしく思っています!! これからもドリドリしてがんばっていこうと思います!! あと「3はまだ~?」というコメントがありましたね^^ う~ん・・・コースも次のBGMも考えてあるのですが肝心の自転車が;; 第三弾動画はもうしばらく
待っててください^^; 今回はダートもまぜたいと思ってます! ではまた~^^NEWコース1NEWコース2

たまには違うことでも・・・

-JUN-です! 昨日はママチャでチャリドリしながら薬局へ~ 何を買いに行くかって? なけなしの金でヘアカラーをね^^ 何回やってもうまくそまらなかったからおもいきってブリーチしてみましたw それでもまだダークブラウンって感じ・・・ うまく染まらんもんだね;;ってヘアカラー買うくらいならはよチャリ直せって感じですねw4月中には活動開始予定です!! さてさて、話すこともないから私の趣味でも話しましょうか~笑   わたくしスポーツは結構好きですwテニス、バスケ、卓球、もちろん自転車。マウンテンバイクは小学生のときに大会に出たとかww スポーツ以外はサバゲーですねw (サバゲーってスポーツ??) メインは89式でセカンダリーはMEUです~wたま~にmp5kとか使ったりw 他はオンラインゲームですねw アラド戦記をメインでね^^ あとはたま~にLUXMANとSAとウォーロックしてたりw あ!! ドリフトシティもしてたね!!(あるとこで挫折しましたがwww) まぁ~こんな感じですねw 今日はこれくらいで。 ではまた!!  

最近放置気味・・・

ども~JUNです~ 最近はブログも自転車も放置気味;; がないんじゃ手の付け所がないです>< たま~に兄貴のBMXを借りて家の前で遊ぶぐらいで^^ あ、でも活動をやめたわけじゃないですよ。一時中止みたいな感じです>< まぁこんな調子でブログ更新します。書くこともないんでそれじゃまた!!ツーショット

ホイールとどいたぁwww

ついに・・・ホイールがとどきました!!やたぁぁぁぁぁ!! ん・・・でもなんか俺のMTBのホイールと違うような・・・ あれ? ディスクをつける穴がついていない・・・ ?? どして?? 調べてみたら今日届いたのは取り付けるアダプターが必要だそうです・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 なんでだぁぁぁぁぁ!!!!また金かかんのかよ・・。まだ工具も買わなきゃ行かんのにもう勘弁してくれよ・・・・泣  このことをLUXMANに相談・・・  「ああ、かねだしてあげるよ。」 マジですかwww あんた神だよ・・・ この借りはいつか返します!!;; 活動再開はそう遠くはないかもです!! ではまた!!201003062022001.jpg

勉強せねば・・・ (-3-)

MTBメンテナンス本かったぁぁぁ~!! あ、ども! -JUN-です! 買ったからには勉強せんとな。。。 あ~~チャリドリしたくてしょうがない><笑ってかLUXMAN、いつんなったらMTB買うんだよ!! なんか俺だけだとなんかさびしいぞ;; ツインドリとかもしたいしさ~泣  書くこともないからでわまた!!ノシ201003032014000.jpg

タイヤ復活の日は近い!?

どぅも~!! -JUN-です!! めっちゃブログさぼってたね^^;  自転車がなきゃ活動できない>< しかし!! なんと!!ホイール&工具を買う資金がたまりました!!やたぁぁぁ!!! あとはやり方おぼえないとな^^; 明日TUTAYAでメンテナンス本かってこよw 最近じゃ自転車整備免許をとりたくて^^;(マジです) うわさじゃ試験が難しいらしいですね;; 自分勉強できない超バカですwテストじゃ60人中52位ぐらい^^; でも好きなことならがんばれるよね^^  そういえば最近ウチの兄貴がBMX 買ったんですよ~ メーカーとかはよくわかんないけど緑色とはしぶいなぁ~って思っちゃいました^^ 乗らせてもらったんですが加速が結構速いんですねあれ!! びっくりしました! 前ブレーキ無しで後ろブレーキだけとか・・・チャリドリ専用!? って思ったり^^; やっぱ自転車っていいですよねー^^ あ~トライアルほしくなってきた!!w>< ってかこのブログなんかいまいち面白くないね;; プロフィールとかでもつけようかと思ってますww でわまた!!
fssfddd

プロフィール

JUN&YUKI

Author:JUN&YUKI
二十歳前の二人が
里山トレイルやロングツーリングなどをやっているアウトドア系男子。

JUN・・・自転車の世界にとことんハマってしまったチャリ馬鹿。
いつしか自転車で旅に出たいという野望をもっていてMTBだけに収まらず、近いうちにロードバイクを手に入れたいと考えている。
休日はトレイルライド&ソロツーリングで福井中を爆走中!
愛車はGIANT XTC3(2009) と AVALANCE3.0 DISC(2010)
ロード購入予定車はGIANT TCR2(2011)

YUKI・・・オーディオ&PC関係のスぺシャリスト。
何度もJUNのPCを直してもらったり、ジャンク品を直して使えるようにすることのできるメカニックマン。
しかしアウトドアの良さを知り、約一年前にクロスバイクを購入した。近々MTBをねらっているとか!?
愛車は FUJI SUNFIRE 3.0
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
