loading



動画製作その2完了!!

-JUN-です! PV第二弾を見てくれましたか?^^ 動画を更新するペースちょっと早いですかね^^; 今回のお題はLUXMANの言うとおりです!! 路面はウエットでしたからあまりとばせなかったです;;でもタイヤへらないからいいよね笑 しか~し今回はゲストふくちゃんが参加してくれました!!こんな撮影につきあってくれてありがとうふくちゃん!!^^でも次は路面ドライでとりたい!! てなわけで次の撮影が晴れるようにてるてる坊主をつりさげときました!teru
・・・・・・・・・・・・・・・・ん? このテルテル坊主・・・・・ 晴れることを期待します!! 
写真は足なしRUXMANです^^
ore

  次のPVもお楽しみに!! 
 

チームリーダー-JUN-ドリフト撮影!2

なんと!Drift Shox JUN single stage 2が登場!
天候にも恵まれ、急速に撮影が進みます!
今回のお題は峠!!
やっと峠がいけると-JUN-が喜んでいます笑
んで今回は、ふくちゃん理髪店ことふくちゃんが一緒に来てくれましたw

またどんどん撮影したいのですが、明日の月曜日から残念ながら雨と雪;;;またじかんがあり次第動画はUPしていきます!




youtubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nCfXPt3PZ_U

動画撮影その2!!

ww
-JUN-です!! いや~動画撮影一回目が終了しました!! youtubeやニコニコ動画でPV第一弾のせました!! みんなみてくれたかな? 見てくれて楽しんでくれたら幸いです。^^ 実は明日も動画撮影したいとおもってます!!明日はtouge
にいってみたいとおもってます! しかし明日の天気は雨;; 雨の峠はすごくあぶないんで攻めすぎないよう注意したいとおもってます。 今日も明日が待ちきれず夜チャリドリに出発! 場所は公園!(PVの45秒あたりからのやつ)いつもどおりドリフトしていたら猫チャンがよこぎってきた!しかしスレスレのとこで猫チャン回避!! 当たらなくてほんとよかった^^; 今日は30本ほど練習して帰宅しました~ さて自転車もガタがちょっときてるのでそろそろパーツ交換しなきゃね^^; 今後変えていくパーツはリアタイヤ、スプロケット、グリップ、ブレーキパッド、お金があったら前タイヤもスリックタイヤにしたいとおもってます! さて明日もがんばろ!! 動画編集してくれるLUXMANにも感謝感謝です^^ さぁDSJチャリドリPV第2弾をお楽しみに!!
     

チームリーダー-JUN-ドリフト撮影!

ブログ管理者LUXMANです!
とうとう!
我がドリフトチームリーダー -JUN-
のシングルムービーができました!
single

私はまだ-JUN-のようにうまくドリフトができませんので、練習しつつコメディムービーを撮りたいと思いますw

さぁ、とうとうできたんですが!天候は雨模様だったんですが、何とか太陽が出てきてくれて助かりました!!

今日は-JUN-は昼から大学の推薦入試があるため、たぶん-JUN-自身からのコメントは夜くらいになると思います。

では、今回もニコニコ動画とyoutubeで公開していますので、ごらん頂、コメント等よろしくお願いします。


youtubeはこちらです!
http://www.youtube.com/watch?v=xdx7lX0gBlc



ばぁぁぁ~ん

ばぁぁぁ~ん!
kame2
ってなわけでLUXMANです。
これが俺の相棒 Canon IXY DIGITAL です!
ま、親父のだry

今日でテストで終わるのですが、JUNの方はテストはだめだめみたいなので、追試は確定かもですねw
俺は今日は正月にしていた郵便局のバイトの給料日なんで動画の撮影が終わったら、
ヽ( ゚Д゚)ノたーっと
電車で帰り、郵便局へ直行ですw  
ま、その後そのまま予約していたアルトネリコ3を買いにいきますw

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


今日の夜はいそがしくなるぞぉぉぉぉぉおおお!ヽ(´ー`)ノ






あれ?編集は?w
(´Д⊂グスン

ついに明日!!

ども~JUNです!! 
ついに動画撮影の日ですよ!
 テストも今日で終わり!! さっさと終わらして動画とりて~!!
LUXMANも準備はおkだそうです。^^朝がまちきれなくチャリドリしてきました~ 
公園で10本ほど練習・・・ そしたらクラッシュ!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
 自転車おこしたら2個ついてるLEDライトの一個がないではないか!>< 
あわててさがしました@@ なんとか見つけたけど電気つかない・・・ 壊れたかな・・・;; 
一個1300円ぐらいするんです;;   
ちなみに明日は公園、練習場 峠でとってみたいとおもってます!! 
できたらyoutubeとかにupするんでよかったらみてください!!      


記事修正 0時53分 LUXMAN      
 

勉強中・・・

もうこんな時間か~今勉強中です。ハイ。 LUXMANが三時に起こしてって言っても携帯かけてもつながらね~! 完璧寝てるなあいつ。さてさてチャリドリ動画撮影日まであと二日!! いや~たのしみですわ!^^ しかしその期待をうらぎるよなことが・・・ なんとその日の天気予報は雪!! まじね~よ~>< 峠いきたかったが今回はやっぱつらいかも・・・><;  あ、そうだ!!LUXMANがMTBを購入予定です!! メリダ製 MATTS5V 赤色を購入予定だそ~です!! いいなぁ~わたくしもほし~^^; 自分はKONA製のMTBかクロスバイクをいま考えてます^^ 予算はだいたい5万ぐらいです! やっぱ自転車っていいよね~! さぁてそろそろねなきゃテスト中ねてまうかもですwwではおやすみ~ノシLUXMAN愛車予定!?

 

ブログのテンプレート変えてみたw

LUXMAN でーす
はい!
なんかこのブログ色が足りないようなかんじだな~
さっきamazonで見てたんだけど、これなんかほしいw

ユニティマリアージュ ユニティメイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ユニティマリアージュ ユニティメイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/03)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

何でだろう、なんかほしいんだよな~
だからそうやって金なくなっていくうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁああぁぁう  
ぁ、遅くなったけどテンプレ変えたよ~
たぶんみやすくなったかな?

あ~チャリドリして~

今日もテスト・・・はぁ疲れた・・・ でも明日は休みwってなわけで夜チャリドリしてきました~! 
路面はドライだったけど10本ほど練習!! 振り替えしドリフト下手だな~;w; 
あと峠でやりたいのぅ・・・そういえば峠大荒れだったwww
風景1


木は倒れてるわ、雪はまだつもってるわ、もう最悪だ~>< 
こんなんじゃ動画とれないじゃ~ん;; 
「自然には勝てんよ~」とLUXMAN。そうだね~>< 
一回目の動画はもしかしたら峠ドリないかもです;; 明日は峠もう一回みてこよ!!じゅn ちゃり

 

はじめましてJUNです!!

はじめまして! DSJチャリドリチームの一員のJUNです! 僕がドリフト担当させていただきます!! 一員のLUXMANは編集担当ですが僕だけじゃつまぁらないので・・・ドリフト覚えさせますw なにがなんでもww
まぁいろいろありますがよろしくお願いします!! さてさてチャリドリといえば自転車がないとできませんねw ってなわけで二人の愛車を紹介しま~す。 愛車はGT製 OUT POST DISC なまえのとおり、ディスクブレーキですw 後輪だけをスリックタイヤにつけかえてあります。 「これでチャリドリしたらいい感じじゃないか?」っと思ったのでw 一員のLUXMANはハマーの折りたたみ自転車?だそうですw あ、でもMTBを買うとかいってたのでもしかしたらかわるかもねw 写真をのせたいのですが僕はPCオンチなんで載せ方わかりませんw ごめんなさいww 近いうちにLUXMANが載せてくれるはず・・・ 動画もガンガンとってくのでこれからがんばっていきたいです!! さぁて明日もテストだ! LUXMANみたいに頭よくなりたい;w; 

追記:byLUXMAN
正直名前LUXMANってださくない?w アンプのメーカーなんだけどな~
ハイ↑のとうり、晴れればがんがん動画をとっていきたいと思っています!

とうとう活動開始!って明日からテストだからww

いやー最初の活動日記がテスト前日とは・・泣
はい!こんにちは~ここの管理共にチームの一員の-LUXMAN-です!
まだチームは2人なんですが、これから増やして行くみたいですよ?(俺は知らない
まーこれしようっていいだしたのが-JUN-のほうなので、俺は動画の編集係です;;
まーんなことだろうと思っていましたけどね~
んなわけで、緊急PVを作成しました!ニコニコとyoutube2つアップしてあるので見てください!
んとーここに公開できるのかな?


youtubeはこちらからどうぞー
http://www.youtube.com/watch?v=6re9SBoGFg8

プロフィール

JUN&YUKI

Author:JUN&YUKI
二十歳前の二人が
里山トレイルやロングツーリングなどをやっているアウトドア系男子。

JUN・・・自転車の世界にとことんハマってしまったチャリ馬鹿。
いつしか自転車で旅に出たいという野望をもっていてMTBだけに収まらず、近いうちにロードバイクを手に入れたいと考えている。
休日はトレイルライド&ソロツーリングで福井中を爆走中!
愛車はGIANT XTC3(2009) と AVALANCE3.0 DISC(2010)
ロード購入予定車はGIANT TCR2(2011)

YUKI・・・オーディオ&PC関係のスぺシャリスト。
何度もJUNのPCを直してもらったり、ジャンク品を直して使えるようにすることのできるメカニックマン。
しかしアウトドアの良さを知り、約一年前にクロスバイクを購入した。近々MTBをねらっているとか!?
愛車は FUJI SUNFIRE 3.0
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
