loading



ブログ移行・JUN&YUKI OUTDOOR CYCLINGは不滅です!(メカドック五十嵐)

どうも管理のYUkiです。
JUNが個人で自転車のブログを作成したみたいなので、このJUN&YUKI OUTDOOR CYCLINGは休止させていただきます。

流れの途中で。  ~ロードとMTBのある毎日~
http://junmp5kpdw.blog103.fc2.com/
hjh

それと実は自分もオーディオ用のブログを作成していました。

ひとときの日常とオーディオ
http://blogs.yahoo.co.jp/ituki911111

無題

できればJUNにはYahooのブログで新しいブログを始めてほしかったのですが、JUNとは連絡がつかず、JUNはFc2で作ってしまったらしいですね^^;

JUNのような個人的な自転車ブログ等はYahooブログでしたほうが同じ趣味を持った人を検索や友達機能で見つけやすく、しかも自転車を趣味にしている人がかなりおおかったので、おすすめしたかったのですが・・。
まぁまだはじまったばかりみたいですしyahooに移行するのも考えてみてください。 JUNへ


さて、JUNともなかなか会えず、JUNが仕事で忙しいこともあり、自転車でどこかに行くようなこともすくなくなりました。
それでこのようなブログ休止になりましたが・・

1_20110605133050.jpg

2_20110605133231.jpg

とのことなので、このブログも時々は更新するかもしれません。
今まで訪問してきていただいた方や応援していただいた方ありがとうございました!


3日目にして救助されたおじいさんの、カッコ良すぎる一言

地震発生から3日目、今にも倒壊しそうな家の3階部分から自衛隊によって救助されたおじいさんたちの映像。
この数日をどれほどの思いで過ごしたのかは想像にも及びませんが、
撮影クルーに対する凛とした笑顔、そしてその後の堂々たる一言は、それはもう圧倒的です。

一人でも多くの手を差し伸べて

JUNです。



現在東日本は大地震により大変な状況です。



福島の原発も放射能が漏れだすなど非常に危険な状態です。



仙台では200~300人の死体が浮いていたとか・・・ 本当にご冥福をお祈りします。




現在もレスキュー隊や自衛隊が全力で救助活動をしています。



そこで被害の少ない北陸地方や近畿、東海地方の人々たちは

今なにをすべきか考えるべきです。




私たちが今できること、一人でも多く助かることを祈り、

そして東日本への募金をすべきではないでしょうか?



本当は被害地援助ボランティア活動があれば是非参加したいのですが、

そんな活動がこれからやる予定があれば本気で参加したいです。





この動画はニコニコ募金支援メッセージ動画です。


ニコニコのみんなも全力で支援しています。 もちろん私も募金しました。


東日本には私の友人もいますし、このブログを観覧しにきてくれる人たちもいます。

非常に心配です。


だから今は一人でも多くの手を差し伸べてください。

大地震

3月11日(金)

15時ごろ地震が発生しました。  

マグチュード8.8とかなりでかいです。 

幸い福井は無事ですが、

みなさんの地域大丈夫ですか?

YUKI OGK KABUTO LEFFヘルメット購入

どうも、夜勤3連明けで、今まで寝ていたYUKIです・・。
朝弟の国立大学の合格発表をみて合格していたので安心して寝ました、てか倒れました。

さて!昨日Amazonで注文していたものが届きました!!

20110306-162454.jpg

で・・・でかい・・!!!
Amazonで注文すると、時々とんでもないくらい大きいダンボールに入れられます。
さて・・開封!


OGK KABUTO LEFFヘルメット WHITE RED


20110306-162607.jpg
って中スッカラカンwww
20110306-162719.jpg

OGKのKABUTO LEFTのヘルメットXL/XXLサイズです!
色は服やサングラスと同じ赤色にしました。
いつか自分の自転車を真っ赤にするんで、色はそろえたいなぁ~っと

20110306-162814.jpg
正直色合いはいいんですが、JUNの黒色のヘルメより高級感がない!!ww
まぁ、普通なのかな~?

これで旅に行くためのものはほぼ揃ったので、あとは14日晴れることを祈りましょう!!
それではYUKIでした。

プロフィール

JUN&YUKI

Author:JUN&YUKI
二十歳前の二人が
里山トレイルやロングツーリングなどをやっているアウトドア系男子。

JUN・・・自転車の世界にとことんハマってしまったチャリ馬鹿。
いつしか自転車で旅に出たいという野望をもっていてMTBだけに収まらず、近いうちにロードバイクを手に入れたいと考えている。
休日はトレイルライド&ソロツーリングで福井中を爆走中!
愛車はGIANT XTC3(2009) と AVALANCE3.0 DISC(2010)
ロード購入予定車はGIANT TCR2(2011)

YUKI・・・オーディオ&PC関係のスぺシャリスト。
何度もJUNのPCを直してもらったり、ジャンク品を直して使えるようにすることのできるメカニックマン。
しかしアウトドアの良さを知り、約一年前にクロスバイクを購入した。近々MTBをねらっているとか!?
愛車は FUJI SUNFIRE 3.0
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
